デジャヴ

どうも。1年前にアーネストリーブエナビスタ馬連を買っていたフヂワライ先生です。なら今年も買えよ? そんなもん、お前…(絶句)
朝から中山のゴンドラに並んで1レースから観てたけど、まあ、G1でもないのにみなさん熱心ね。9時に来たらゴンドラ指定売り切れなんやもん。土曜日にリサーチしといてよかったわ。
肝心の馬券はというと、はっきり言って最後まで勝負レースないんやから(笑い)。中山でいうならメイン買うか最終買うか。そこで宝塚記念パドックを見たりしているうちに中山メインは買いそびれ。結果として2点で取れてた。それで最終を1点で買ったらきっちり出遅れ。
あんまり慢心したらアカンということよ。
それでも金は使ってないので6月はプラス。それならまあヨシ。
さあまた来週からよ。
帰りに法典でうどん食いすぎた。25分歩いて帰宅したけど、まだ重め残りみたいなんや。