てっぺん

この3連戦、まさかの展開で3タテを食らってしまった我が球団。さぞかし公式の住人の皆様が大活躍されていることであろうと思い、久しぶりに覗きに行ったらいつのまにか閉鎖されていた。ツイッターフェイスブックに移行したらしいが、単に民度の低い連中に手を焼いていただけなんじゃないのか? 幼稚園児なみの書き込み(それも同一人物による)だとか極一部の住民による馴れ合いばかりになってたもんね。もっとも、それよりも民度の低いところとして、ヤフコメというのもあるが。あれは日本の最下層が集うところだろ。幼稚園児でもあんな恥ずかしいコメントはせんぞ。あの連中を見ていたら、韓国の某蹴球球団のサポーターがACLで掲げたフラッグの件を嘲笑することはできないと思うんだがなあ。やってることは一緒やもん。