ノエル・ギャラガーと愉快な仲間たち

え? そんなバンド名じゃなかったっけ?
まあ、いい。実質そういうもんだろ。
兄者の方は基本ソロ活動。そりゃバンドのメンバー、みんな弟に持っていかれたんだからしょうがない。というより兄者が勝手に抜けただけか。
BeadyEyeの方は、ややoasisとは違ったサウンドの作りではあったが、聴いていると音はoasis。兄者の方は、まあ、何ていうか、oasisだな。良くも悪くも。oasis最後のオリジナルアルバム「Dig Out Your Soul」と区別がつかないぐらいに似ている。そういう意味では、兄者の姿勢にブレはない。ただ、ボーカルも兄者なんだ。これ。やっぱりリアムに歌ってほしいな。