あやうく負け額レコード更新するところでした

特に勝負できるレースもないので、午後から出かけて適当に馬券を買おうと思っていたんですが、行っていきなり連敗し、取り返しにいった大本命でまさかの大敗。1時間半で1諭吉消滅の憂き目です。
そうなると冷静な判断ができないもの。
そして雪だるまは転がるもの。
あっというまにATM2回並びました。
とにかく2着が多かった。単勝で買ってるのに2着じゃ意味がない。
万全を期して2頭買ったら2着3着。何の罰ゲームや。
というわけで、スプリングS馬連を買ってみたんですよ。
当たりましたねえ。負の思考回路的には単勝だとタマモベストプレイだと考えましたからバッチリです(笑い)。
返す刀で中京最終。

いやー、よくたったの2レースで全部回収しました。
というより、最初から特別レースだけやってりゃよかったという話ですね。どうせ勝負レースもなかったわけですから。
反省点としては、勝負でも何でもないレースに1000円以上突っ込んだらいかんということです。何で競馬場へ行くとテンションが上がって理性を失うんでしょうね。いい年して。
来週は中京へ遠征しますから、3枚ぐらい、写真のような馬券をとって帰ってきたいところです。(全く反省の色なし)