とりあえず障害の未勝利だけ

今週は高松宮記念観戦で中京へ出かけるので、慌しい。かつ、土曜日は別件バウアーで早朝の新幹線に乗らにゃならんのです。よって、出馬表のメンテナンスは後回し。明日は馬券も半休み。その分、日曜に思う存分買いまくろう。


阪神4レースの障害未勝利戦。順に見ていきましょう。
1ノンパッサーレ…大江原で消し。
2リバーハイランド…初障害なので消し。
3エーシンジーライン…初障害なので消し。平地実績から人気しそうでおいしいカモ。
4ハジメレンジャー…田村で消し。
5トーセンタイガー…小野寺で消し。
6テイエムオウショウ…3走前は評価していい。ただ前走を見ていると過信は禁物。
7タマモクリエイト…初障害で消し。
8スズカホープ…これも初障害で消し。
9スズカジェネラル…勝ち切るまではどうかな? 指数もそれほどでないし、上がりも遅い。
10トミケンプライム…4走前、5走前が障害で、5走前の指数(50)は結構評価できる。
11ライジングバイオ…これはイマイチ君。


というわけで、テイエムオウショウとトミケンプライムというところ。ただし、自信は全くありませんのでケンとします。