ダービーの予想

京都新聞杯NHKマイルCをみて、もう予想は固まったといっていい。
ロゴタイプ単勝
以上。
キズナが人気を吸い取ってくれるので2倍台後半から3倍台前半ぐらいか。
皐月賞組には完勝。NHKマイルC組はクラシックの惨敗路線組だったし、京都新聞杯青葉賞もレベルは高くない。プリンシパル?そんなん忘れてたわ。
キズナに関していえば、京都新聞杯のあのメンバーであの着差。届かないと思った位置から差し切ったので着差以上の強さだろうが、前が止まらなければ差せないよということ。まさかダービー本番でいきなり中団からの器用な競馬をするとも思えないし。
あとは、軍資金の問題だが、今日から毎日500円玉貯金すればちょうど1万円貯まる計算だ(笑い)。
工夫して食費を削って、1日500円。といってもボンカレーを3倍に薄めたりはしない。