ぼろぼろですな

勝負レースにした関屋記念は、コンセプトは完璧なのに二者択一でアウトという結果。
もう一ついうと、内田さん、相性最悪や(笑い)。
買う時にも思ったけど、アカンね。


その後、回収しようとして大失敗。


各地の最終レース。
函館→上位人気が、厩舎、脚質で大いに不安があり、ここは逆張りリアライズキボンヌと思ったが、今日はダートは内がやや不利かなと見送ったら大失敗。
小倉→3歳で軽量を生かして豊さん楽逃げ切りとみて買ってみたが全く逃げられず終了。
新潟→外枠、高指数、減量と買い材料が揃っていたシンワクイーン。鞍上嶋田というのが引っかかるもスーパーひとし君投入。出遅れて大失敗。やっぱり不安的中。


反省点としては、
・不安があれば見送る(函館は見送れて新潟はなぜ見送れない?)
・勝負レースでないとこにつっこんじゃいかん
・夏の新潟直千は、とにかく軽量(これも買う時に考えた)


アカン時の思考回路やったね。暑さで狂ってきたか…