台風ひまやなあ

交通機関がマヒしてたので開催中止。というか栗東の方はシャレにならんレベルだったので仕方ない。ウチの地元も駅前が見たことのない冠水でまとめサイト見て不謹慎ながらワロタ。あれはひどい。
他にやることったって何にも用意してないし、そもそも東西線総武線京葉線武蔵野線も死んでるからどこにも行けん。(京成電車が生きてるが。)たまたま大井の開催はあるけど、こんな大雨の後で強風の日にあえてやるもんでもない。
ので、とりあえず明日の大井の予想をしてみた。(中央の予想しろよって? そんなもん、お前…)


大井10レース 真島大輔
10クレデーレ(山崎)で鉄板とは思うが、5ブルーロイヤル(和田)の巻き返しの可能性もある。前走は度外視。にしても、前者はC2二組1秒差の圧勝で、後者はC2二組着差なしの僅差勝ち。敵はオッズか?
真島君には出番なし。


大井11レース デイリースポーツ賞
4リボルトレイダー(坂井)と13アートオブアース(真島)の一騎討ち。枠利次第。存外前へ行く馬が多いので若干リボルトレイダー有利か?
ただし、明日の夜は「真島大輔ナイト」である。


大井12レース オフトひたちなか
絞り切れない。2キングブレイド(的場)、5コスモティアラ(和田)、9ナリチュウラブ(御神本)、10ナチュレルギエム(繁田)、11トーセンエトワール(張田父)のどれかが勝つとは思うが。指数的には10か11。


参考にしてください。