中央にいけんかった分は船橋で

土日にJRAで勝った分を全部船橋で負けてきた。と言っても300円やけど(笑い)。


最近、ミスター船橋が絶好調である。
予想ではない。
ヨタ話がである。
ここ1か月のネタの主力は
「本橋が張田の娘と結婚して、張田のお父さんと昂と本橋と、これ全部親子兄弟になっちゃった。」
「それで本橋はららぽーとの向かいにマンションを買って、お父さんは駅の向こう、宮本に家買って、谷津の家は昂に譲った。」
「本橋の奥さん、つまり張田の娘がよく見に来ていて、心配なんだろうな。落馬しちゃって腰使えなくなったら大変だから。」
と、張田一家である。
もう主戦騎手は間違いなく本橋だ。
そして、今日の新ネタ。
「澤田も新婚さんなんだよ。オートレース場の隣の三井のマンションに引っ越してきた。」


競馬の予想?
そんなんミスター船橋のブースにおいては関係ないで(笑い)。
「笑ったら、予想買ってちょうだいね〜。」
これがミスター船橋だ。