KOLのデータがあまりにひどすぎる件について

毎度おなじみになりましたが―


先々週:石橋守
先週:石橋守
今週:石橋
なんで今まで「石橋守」である必要があったのか?


先々週:池添
先週:池添兼
今週:池添
先週の「池添兼」は何だったのか?(まだ池添学厩舎は開業してないんやし)


いまだに「木幡広」「木幡初」
だから「木幡初」だと二人ともそうでしょ。地方だったら「木幡広」に「木幡也」がスタンダード。というより、一貫性をもった表記であればそうなるのが普通。


一体、何を考えて運営してるんでしょうか?
全く先をみていなくて、とりあえず「これはまずい」と思ったからその場しのぎでしか対処していない。
小学生のおつかいか??
無料だったら文句は言いませんよ。
決して安くない金額をとってやってる「仕事」なんだから、ちゃんと社内で統一ルールを作って、何週間も前から分かり切っている新人騎手や調教師のデータ整理ぐらいやってほしい。


毎年同じことを繰り返しているので、ここで書こうが、直接苦情を言おうが、まず改善される見込みはないんですが。
そして毎年、毎週、同じことを言うが、こんな雑な作業(こんなん「仕事」ではない)で給料もらえるんやったらワシもやりたい。