馬券ベタ

昨日挙げた予想は6点。
うち、東京8R、京都9Rは、複勝のオッズが安くて、保険をかけられないので見送り。
福島10Rは、いちおう書いてはみたものの、騎手がBランクなので見送り。
残った3つから2つ選んで馬券を買おうとしたのだが…

よりによって、ハズレの2つを選んでしまったみたいなんや(笑い)。
残りの1つ、京都12Rは単勝820円、複勝190円。同じ買い方だと1万円以上のプラスになっていた。
要するに、レースを選ぶのがヘタクソなのである。
こういうヘタクソはレースを選んじゃいけない。全部買え。
仮に3つ買っていても本当に少しではあるが、プラスはプラス。1万円負けるのとは雲泥の差だ。


買った場所をみたら分かるように、立川まで仕事で行ったので、昼休みに買ってきたのだが、まあ、それがいかんとも言える。オッズも前売りしか分からんところで、資金も回せないから限りがあるので、レースを選ばざるをえないのだが、これがうまく行かない。
前売りでしか買えんのなら、いっそ買わないというのも一つの手か。