起用指数

今日のレースを検討してみて、少し修正。
まず、先週の3日間開催を集計して得られた結果のとおり、起用指数は200以上でいいようだ。
むしろ、200から250の間の起用指数で獲れている馬券が結構ある。
起用回数も微妙なところだが、4回で十分かもしれない。2回だと少ない感じだが。3回はもう少し様子を見たいが、思わぬ穴が当たったり、信頼できると思って全然ダメだったりといまいち信頼度に欠ける印象もある。
そして、OPは起用指数500以上。これ、今日のは悔しかったねえ。500以上のラインで切っていれば、シュヴァルグラン一択で複勝は680円もついている。もしかすると1000とかもっと高いラインかもしれないけど、当面、500で。G1はやっぱり1000いるかもねえ。