重大発表

1か月くらい更新をさぼってしまいましたが、その間、いろいろと考えていまして、今後、どういう馬券の買い方(というより馬券を買うためのツールの作業)をしていくかと悩んでました。
というのも、レイティングは結構有用で、特に、今はJRA、南関、門別と、たまに名古屋や園田のJRA交流戦も指数化してましたので、違う地区間の比較で他の方々より優位に立てるメリットがありました。
が、これ、結構時間がかかるんですよ。当たり前ですが。
JRAはまだKOLとかのデータが売られているので、それを活用すれば1時間くらいで1週間分の処理ができますが、南関や門別は、とにかくnankankeiba.comからのコピペという原始的作業の繰り返しです。しかも毎日やってるんで、他のことをやる暇がない。言うなら、仕事やって、競馬の作業やって、寝て、起きて、また仕事行って、みたいな感じです。
さすがに、しんどい。
かといって、これ本業で生活できるわけがない。
でも、JRAしかレイティングを作らなかったら、あんまりメリットないんですよ。最近はスポーツ紙レベルでもスピード指数を出してますから、独自で出す理由があまりない。南関で作るから意味があるんですよ。


で、代わりに何かないかと考えてみました。
おかげで、8月、10万円ぐらい負けました(笑い)
いわゆる授業料というやつですわ。
しかし、授業料払ってよかったですよ。
見つけました!
レイティングなんかもういらん(多分)
ついでにいうと、起用指数とかもたぶんいらん。
東スポがあったら、それで十分。
9月の2週間で、すでに8月の負けを75%ぐらい取り返しました。(南関含めて)
めちゃくちゃ当たる!


なんで、オリジナル出馬表を作るのもやめます


レイティングや起用指数を出さんかったら、わざわざ作る必要ないですし。


で、その画期的な馬券術ですが・・・


長くなるんで、あらためて。
はっきり言うと、手軽すぎて、真剣に最強の法則に投稿したろうかというレベルの馬券術です。