月曜の狙いと南部杯

オッズがまだ流動的なので、とりあえず狙い目だけ列記。


東京6R  2 オーゴンマリア
東京12R  2 ヴェルジョワーズ
京都4R  11 ニシノマテンロウ
京都6R  11 エイシンハドソン
京都8R  11 ネオヴァシュラン
京都9R  13 ダイリュウキセキ
京都11R  1 ラブリーデイ
京都12R  2 ネオスターダム


同じような馬番が多いのはたまたまです(笑い)
この中から、複勝下限オッズが1.5倍以上の馬をセレクトして買う予定(単勝1:複勝3で買ってるので、1.5倍より下だと複勝だけ的中の場合、トリガミになる恐れが高いため)。


南部杯
このレースは、交流G1なので、前走が交流G1、JRAのG3以上で好走しているのが条件。
該当するのが、ベストウォーリアハッピースプリント
どちらも脚質、騎手とも問題ないので、絞れないということで買わないというのが基本線。
オッズと相談すれば、より配当のいいハッピースプリントの方なんだろうが、これも地方のアンチJRAの方々から絶大なる支持を受けて常に過剰人気な馬だけにどうか?
前日オッズだとギリギリ買えるかなというところ。