土曜日の狙い

京都10R 六波羅特別 2 サウンドバーニング(福永)
京都11R 京都新聞杯 10 ゼンノタヂカラオ(川田)
東京10R 緑風S 1 ディスキーダンス(Mデムーロ
※全部複勝買います。ワイドや3連複の軸にもどうぞ。

―――――
レース回顧

京都10R
もう少し前でレースを進めるかと思ったが、先行集団というよりは中団の前目でのレース。今日の馬場では届かない。
ペースが速いと見たのか、馬がついていけなかったのか。
ちなみに、今年の福永騎手を買った時の成績は回収率0%(苦笑)。相性が悪いです。

京都11R
馬を選ぶ時に近10年の傾向から2000m以上の500万特別で好走していれば大丈夫と見ていましたが、甘かったです。

東京10R
1コーナーまでは不安でしたが、デムーロ騎手がペースの落ちた向こう正面で捲って何とか残してくれました。こういうところが信用できる騎手たる所以ですね。

<通算成績>
190円/300円 回収率63%