帝都を震度8の大地震が襲うw

 今日の日刊スポーツ紙面より。「セックス教団ザイン クーデタを計画していた」。
 もうこんな記事がデカデカと出ている時点で昨日の日本は平和だったんだなあと実感できる。「ザイン」についてはhttp://zynebreaker.hp.infoseek.co.jp/なんかを参照。
 ザインという呼称には馴染がないが記事を読んでいるうちに「おお、もう…」となってしまった。かつて、「古代帝国軍」と称していた団体があった。彼らのアジビラには次のような踊り文句があった。
    帝都を震度8の大地震が襲う
 こんなアジビラが東京や大阪のみでなく、滋賀の守山駅前にまで貼ってあったのだw 相当活動熱心なんだねえ〜。つうか、震度8ってそれはギャグで言っているのか? そんなお笑いカルト集団が何度か名前を変え現在のザインに至るということらしい。
 10年ほど前にABCラジオの「誠のサイキック青年団」でかなり話題になっていて、当時、工房だったのだが、月曜の朝にクラスメートとああだこうだと話していたのを思い出す。懐かしいねえ。しかしまあ、写真を見ると万師露観って香具師はコスプレマニアか軍事マニアなんじゃないかと思うぐらいナル入ってる。かなりワロタ。
参考記事:日刊スポーツ九州w「セックス教団」もっと過激