○か×カウントダウン

 既報どおり○か×日本橋店が今週限りで閉店。今日はちょっと中途半端な時間になったのでちょうどいいやと思い閉店セールに行ってみた。でも、収穫ゼロ。強いて買うならビートルズアンソロジー(2)」が1,690円から3割引なのでまあ買ってもいいかなあと。次行った時にまだ残ってたら買おう。あと適当な60年代70年代のロックでも漁るかな。
 帰りにDiscJ.J.メガストアに寄ったら掘り出し物を発見。

With Kenny Burrell

With Kenny Burrell

アット・ザ・ファイヴ・スポット・カフェ (紙ジャケット仕様)

アット・ザ・ファイヴ・スポット・カフェ (紙ジャケット仕様)

 どっちも紙ジャケ新品同様で1,400円。グフフ…。たまにエエもんが落ちてるやな、ここは。たまたまだが、どっちもケニー・バレルが…。まあエエやろ。
モーツァルト:交響曲第40番/同第41番「ジュピター」

モーツァルト:交響曲第40番/同第41番「ジュピター」

 紙ジャケ。これは前にワルティ堂島で買おうか迷って買わなかったが、今回1,200円だったので正解だった。
ベートーヴェン:交響曲第3番(紙ジャケット仕様)

ベートーヴェン:交響曲第3番(紙ジャケット仕様)

 ついでに回収w


 それよりも大きな情報を入手。今月25日にDiscJ.J.梅田2号店が新装開店! 30日までの6日間は買取2割増!! 売りたい在庫も10枚ほど積もっている。日曜は仁川行かなアカン。平日に大量にCD持って出勤するのも、なあ。ということは25日しかない。もうタイムリミットやし、これまでやし、考えんでええようになったんとちゃうか? これを元手に翌日はタップダンスシチー絡みの馬券で…。グフフ。