今日は倒れへんかったよ

念願の焼肉を果たしてきた。昨日倒れたのは焼肉を食べられなかった不満が爆発したんとちゃうかw
初めての店なので基本コース。カルビ、ロース、ハラミ。それに血が足りていないのでレバー。
ロースが一番よかったな。レアに近い状態で肉の味がしたわ。カルビはちょっと堅さがなあ。悪くはないけど。ハラミは堅かった。
レバーも当たりやな。下手なもんは血の臭いで生臭くてしょうがないけど半生に近い状態でも食べられた。焼きすぎてぱさぱさになるのが一番いややからな。
ロースを食べながら「コレはシックスセンスの分」。カルビは「サクラセンチュリー」、レバー「武豊分」、ハラミ「佐藤哲三」。
京都記念の分はフェブラリーSで消えているのは秘密だ。


で、帰ってきて
上村ら帰国 日本のメダルなしに「頑張って!」
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060219-00000051-mai-spo

五輪を振り返って「レース後、自分の滑りのビデオを見て『まだまだだなあ』と思った。ノーミスでなければメダルは取れない」と反省の弁。18日まで日本がメダル無しであることについて「最初に私がメダルを取れば波に乗れたのに申し訳ない。これから出場する選手の人たちにはガムシャラに頑張ってほしい」とエールを送った。

申し訳ない話をするのはこれでもう十何回目かになりますが…。
一方でハーフパイプの連中は、早速ダウンタウンのバラエティに出てヘラヘラしとる。
この意識の差。
上村選手は競技者として前回よりも数段レベルアップしてるな。次は期待してもらって結構です。
ハーフパイプは、あかんやろ。もう強化とかせんでええんとちゃうか。負けて帰ってきて平気でバラエティに出ているような連中はドーピングしても勝てるわけないで。悔しくないんか、お前ら。


そういえば、フェブラリーS、何の気なしに書いたら当たったな、

――単勝オッズを見て
11番人気ユートピア、12番人気タイムパラドックス、13番人気スターキングマン、14番人気サカラートか…。みんなG1馬やで。失礼やろ。金取ってやってるんやで。この中から1頭ぐらい馬券に絡むんとちゃうか。

オカルトで馬券やった方がええんとちゃうか(苦笑)