チケットゲッター終了

だいぶん先が見えてきたので、聖地巡礼の予定を組み立てようとぴあをのぞいてみた。
おいおい、土日もようけ余ってるやん。これならまだ十分間に合うなあ。
仕事の都合上、14、15の横浜戦はきつい。前(金曜)は日付変更線覚悟の重労働が予想されて、後ろ(月曜)は、一人取り残される僕がいないと全く仕事が回らない日(単に回らないだけならほっといていくけど、給料が入らんようになるかもしれん)。
で、25日までに行く必要がある。なぜなら、ミナミのホテルの割引券があるんや、5,600円ぐらいの(マジで)。金曜に乗り込んで、夜はミナミの行きつけをハシゴして、土曜に野球観戦、日曜は散策と行きたいところ。讀賣戦か。売り切れ必死やな。

R-18指定グランプリ