衝動買い

昨日今日と仕事で大いなる失策が発覚してダウソ気味。ここ1週間ロクなことがないよな。天中殺かな。
で、反則金を納めるために節約しようと思ってるのに衝動買いばっかりしてるみたいなんや。
土曜日から買ったCD・DVD一覧

バーンスタインのマラ10
ハイドン弦楽四重奏
ホレス・シルヴァーのFurther Explarations
チャーリー・パーカーのサヴォイ盤紙ジャケ
ビーチボーイズのペットサウンズ
レディオヘッドのベンズ
ムラヴィンスキーのタコ8
東京フィルの武満徹ライブ盤
オアシスのファミリア・トゥ・ミリオンズのDVD

ほとんどを中古(一番高いのでパーカーの2,200円)で買ってるからええものの、それでもいくら使ってるんやと。レディヘなんかまだ聴いてへんしな。
まあ分かったことは、武満徹はよう分からんということと、ビーチボーイズは意外にええということ。昨日あたりから家ではずっとビーチボーイズをかけてる。いつの時代の人なんや(苦笑)
ゴールデンウィークは家で音楽を聴きながら実走着差の作業かな。

PET SOUNDS

PET SOUNDS

ウイルスに感染します