第2回・feel so good

ええ音楽を聴いたのでええ酒を飲みたいな、それも落ち着いて。渋谷では無理や。というより、以前に行ったことのあるええ感じの隠れ家的バーが潰れてた。近所にライブやってるジャズバーがあったけど、若手、というより新人のライブでチャージ2,600円は高すぎるよな。
しゃあないので帰り道に錦糸町で再び。11時ごろでどんな感じの客入りか。
オッサン2人しかおらんわ(苦笑)。ホンマにええ隠れ家やねんけど、よう潰れへんよな。後から1人入ってきたから前よりはマシやけど。
でもやっぱり丁寧に作ってくれるからうれしいよ。ここなら1人で落ち着くこともできるし、ナオンを連れてくることもできるわ。ちょっと通いつめて顔になろか。