「中山競馬完全攻略マニュアル」その1

とりあえず、章立て(構成)と序章の書き出しを始めたのが昨日。
今日は残業で手付かず。明日、正月の代休をもらったので序章ぐらいは書き上げてみようかと思ってる。
今回は、とにかく「読んでもらうこと」、それも馬券本読者というレベルに「読ませようとすること」を意識したいので、結構細かくぶつ切りにセクションを分けて、文調も「話しかけるような文章」にしようと思っている。
そう、ちょうどこのブログみたいな感じやね。
時々、どん語でも混ぜて、分かるモンには立ち読みしながら「グフフフ…」とさせてみようかと。半分あそびで書くようなもんやからね。真剣に馬券本なんか書いとったらアホやで。
著者プロフィールはこんな感じ。

滋賀県出身。現在は船橋市に居を構える。
競馬を覚えた頃から独自の指数作成にとりかかるも、指数予想の限界を察して、試行錯誤の末に現在のアナログな予想スタイルに至る。
インターネットを通じて予想活動を展開中。
公式サイト:blogこばくち日記 http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/

そんなしょうもないとこから入るなよって(苦笑)。