歓送迎会

今日は我が部で歓送迎会。
なぜか今年の趣向は変わって「ダーツとビリヤードができるバー」。
ついで葉巻も吸えるらしい。
久しぶりにビリヤードをやったなあ。大阪におった時は住之江のバッティングセンターからスーパー銭湯、湯冷めしないようにからだが適温になるまで1時間ビリヤードのコースやったからね。
3年ぶりぐらいにキューを手にしたけど、まあそこまで鈍ってはなかったな。全勝。いうても3回ぐらいしかやってへんけど。
ダーツは専門外なので他人に任せた。
葉巻もすうてみた。タバコ自体が肺炎で入院して以来やからもう7年ぶりぐらいかな。やっぱり味が違うわ。紙の苦味があらへん。あとでメンソールのをもらいタバコしたけど、全然アカン。おかげで再び禁煙生活には入らずに済みそうやわ。