お前ら、情報が遅いな

単体デスクトップPCの販売好調 2台目需要拡大で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000062-zdn_n-sci


オレは1年前から(acerの)単体。キャリアが違うがな。
http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/20070526/1180171852
よくあるんやけど、僕がはまったもの、これはいいと思ったものが1年か2年ぐらいして売れ出すことがある。
これなんかはホンマに典型的な例で、店頭へ行ってみた瞬間に「これは画期的!」と思ったもんなあ。ディスプレイなんかナンボでも使い回しきくわけやし、多分、一番壊れにくいパーツやろうしね。
次はフラッシュメモリPCの時代が数年後に来るな。と考えたら急にASUSの方に惹かれてきた。Canonから出ている小型プリンタのiP100が赤外線ポートやBluetoothに対応していることを考えたら後はほとんど無線LANの問題だけ。
んー、やっぱりほしいかもなあ。
フラッシュメモリPCが2台目で、モニタ接続。これ来年あたりの王道。
あとはホンマ、メモリ容量がもう少し増えてくれたら助かるんやけどなあ。