財布の中身は5,600円ぐらい

昨日のこと。
今週の土曜から月曜朝にかけて三菱東京UFO銀行のATMが停止する。
だから金曜日に3万円おろして、うち1万4千円は大井の指定席を引き取る(10日までに引き取れってCNに言われたから)。メシ食ったりして土曜の朝に起きた時点でちょうど2万円+小銭。まあ普通にやってれば大丈夫。コンビニは全部エディやし、飲みにいっても割勘リボ払い。
と油断しとったら、今回のメイちゃん。そらもう何かお祝い持っていかなアカンわな。しゃあない。アカチャンホンポで1万円分のギフト券。
「カードは、デビットカードなら使えます」
18時。システム停止後やから見事にアウト。1万円マイナス。
その足で美容院へカットに。
「ウチではカード扱ってないんですよ」
しらんかったー! いつもニコニコ即金払いしとったから。3,400円マイナス。
晩飯を食って残りを見たら、5,600円ぐらいしかない。
5,600円ぐらいのホテルに泊まったら何か処分されたりするんかな。
今日は1日、
朝から在庫の食パン5枚切り(どこのドアラや)。
昼はオカンが「お祝いや」いうてゴチしてくれるのに便乗。30越えて親のスネかじるなよ、オレ。
晩は義理のお父ちゃんのおごりで飲み食い。
移動は全部スイカの残高。
1銭もつこてへんよ(笑い)。
今のところ、何とかなりそうやね。やればできるやん。