体勢完了

阪神戦のついでに大阪の前の職場へ立ち寄るので土産を買い込む。
なにやらドーナツを食いたいらしいので、ららぽーとへ並んできた。
並んでいる間に試食というのか、無料で1個ずつ客に食わせてくれる。なかなかイキなサービスやね。並んでると客がイライラしがちやけど、まあドーナツ1個でクレームが収まるんやったら効果大やろ。
感想。
まあやわらかいな。並んでまで食うもんでもないとは思うけど。ワシの口には甘すぎる。あの周りの砂糖があんまりなあ。どっちかいうと揚げドーナツのカリッカリの方が好きやからね。
まあええことよ。
で、結局、家でよく寝てから早朝に出ることにしたので荷物だけまとめる。
今日の感じやと、7時台には東名の厚木あたりが渋滞しそうなので5時起きよ。


で、明日は久々に生所用なわけであるが、先に宣言しておこう。
明日も勝つ!
はい、これで負けフラグ(笑い)。
どうせワシが現場におったら負けるんやから、これぐらいやっといたほうがええやろ。


そういえば、明日からEeePC大活躍ですね。
一度試してみないと、無線LANとかも。