1000億ジンバブエドルとオマケ

1000おくジンバブエドル

ネタのような紙幣を入手しました。5,600円ぐらいで。
この「0」がやたらと多い紙幣ですが、日本円に換算すると
25円ぐらい
おいw
放っておいたらひょっとして元に戻ったときにトンデモなく高額紙幣になるのでは?と思いきや、
「有効期限は2008年12月31日です」
と表記があります。賞味期限のついた札ですね。偽装してほしいですね。
まあネタで落札したモンですからええんですけど。


そして、注目の「おまけつき」。
ジンバブエ裏ビデオか何かちゃうんかと思ったら、

ジンバブエドル札でした。
何とこのお札、0.0000000025銭の価値しかありません。
うまい棒を買うためには
50000000000枚
集めなければなりません。
アタッシュケースが必要ですね。城南電機の社長みたいに。でも行き先は駄菓子屋ですが。