裏福島

起きて最初のレースを買った。
ダートの1700なので、逃げから先行で1着2着を探して、まあ1番人気で安定して先行できているというのもあるので買った。
スタート直後落馬… OTL
だから5強以外は買ったらアカン。
ワシが「三流騎手」いうんはそういうことよ。まともに走れんような騎手はなあ。
(その後、メシを食っている間に鉄板レース・ブラッシュアップの投票をしそこねる)
何か暗黒がひどいな(笑い)

――メインレースは的中
1倍台の単勝やん(笑い)。
けど、3連単を1点買いしとったんよ。
公式どおり、「番手−番手−逃げ」でな。勝ち馬が番手で間違いないから。
4コーナーで3頭が突き放して回ってきたときには「でけた!」って思ったわ。直線で逃げてた2番トーホウオルビス(名前が悪いな。オービスみたいで)が逆噴射しよったからアカンかったけど、まあアプローチとしては間違ってないということか。
結構使えるかもしれんな、この馬券術。