やっぱり鬼門

朝起きたら11時半やったんよ(笑い)
とりあえず朝飯というか昼飯というか、パンと賞味期限ぎりぎりの卵があるのでベーコンエッグを食って。これが意外と腹持ちがよくて、最終まで何も食わずにいけた。
高速もすいとったので1時ぐらいには府中に着いたんよ。いつも停めてるコインパーキングが知らん間に500円値下げで最大1,000円になっとった。ラッキー。
が、この後に悲劇が待つ。
買おうと思ったら6レース(これは電車待ちの間)や7レース(パドックは観られなかった)も買えたけど、もともとスルーするつもりできとったし、当たってないからよかったんよ。8レースと9レースはパドックを観て考えてるうちにタイムアウト
だから後半3レースしか買ってない。
珍しいんよ。昼からとはいえ、競馬場に来て3つしか買うてないっちゅうのは。
考えたけど分からんから買わないというのは正解なんかもしれん。「今無理やり買いにいって肝心の11レースで軍資金がなくなったらどうするんや」というアレが。
しかし、買わないというか本腰入れて買い目を考えないと調子が上がってこんよ。特に先週と昨日と完全に馬券検討してないわけで、勘が鈍っとる。ウォーミングアップして、さあこれからというところで全部のレースが終わってしまったという具合で、最終なんかは軸をきっちり据えてれば獲れてとるんよ。しかも軸候補は合うとる。あれで1万7千円はオイシイなあ、って結果が出た時に思ったもん。
まあ、また来週(中山開幕週)からよ。
6,400円つこたから、軍資金は62,000円に減少。
しかし、今年に入って、3場買って、中山、東京、中京とすべての競馬場でプラス収支。ええことよ。これから中山がマイナスにならんように2ヶ月のロングラン開催をやるだけよ。