未勝利先生の未勝利予想

明日はきついのう。1レース買ったら6レースまでお休みや。

中山1レース

本命サイドとは思うけど、
5 カズノウォーニング
13 エドノゴールド
のどっちかが勝つと思う。
A 5、13
B 7、11
C 2、4
のABCフォーメーション3連単。うまく高目に引っ掛かれば万馬券出るか?

中山7レース

ここが一番の勝負レースやけど、オッズ次第。
アタマは、9 ロジロマンスで鉄板中の鉄板。これより堅いレースは最近ないやろ。
問題は2着3着でどんだけ絞れて穴を引っ張ってこられるか。得てして大本命のいるレースはヒモ荒れするからなあ。
順当にいけば2 ニュートンで2着も堅いと思うけど、半年振りに出てくる15 トーセンモンローズも忘れたらアカンと思う。2歳・3歳戦はこういうのが穴開けるんよ。ま、アンカツやからそこそこ人気するか。ただ全幅の信頼はおけんよ。
A 9
B 2、15
C 1、4、8、10、12、13、14
のABCフォーメーション3連単
Cを3頭ぐらいに絞って最悪でもハッテンで買いたいところよ。グフフフ…