二発目

新馬戦のパドックをみていたら1頭だけ抜けていたので単勝を買った。当たった。
これで一日一善の呪縛から解放。
けど、一緒よ(笑い)
後はもうずぶずぶよ。
せめてメインの中山牝馬Sぐらい、訳の分からん結果になってくれれば諦めがつくもののなあ。というか、全部あんだけカスリもせんかったら競馬やめられるんよ。

これが先生の現状よ。
流しのヒモで1着から4着独占。かといって、5頭ボックスなんかアホみたいな馬券はよう買わん。せめてどれかを1着に塗ってなあ…
まあここまで見事にタテ目を食らうとダウソもするわな。
もうほとんどずっとこんなんよ。
例の2レースは、

これなんかは、いっぺん、2着に2を塗って、買い換えるのにマークカード捨てとるんよ。ホンマどないかならんかね?
買ってる馬は間違ってないだけに、流れ一つなんやけどな。


幸い、来週は倉敷から市民球場への遠征なので競馬お休み。
何か流れが変わってくれんとなあ。


軍資金は5,000円減って43,000円。それでも2万円スタートなんやから、まだ回収率200%超えとるんよな。悲観することはない。