●広島2−1阪神(マツダスタジアム)

やっぱり打てんよ。ピッチャーが代わったら。
そんなもんやろう。
8回からシュルツ、永川と代わったところがチャンスやと思ったんやけどね。案の定、新井が出てチャンス。ここで代打ラギ。
分からん。
真弓のさい配のアレが分からん。
今日の桜井はレフトへ2安打。何を変える必要があるん?
これでやっとったら選手の方もやる気なくすで。
で、ラギが死んだ後は桧山。
1塁空いてて次が8番の狩野。敬遠、あるで。
ベンチがアホやから(ry
最後に狩野のライト前で、新井が無理やり帰ってきて余裕のタッチアウトはご愛嬌。あそこはゴーよ。ギャンブルしてでもゴーよ。次が打てるとは限らんし、2死やからね。