馬券も暗黒

そういえば、5月になってから、半ヅキが続いている。
いわゆる「2着3着」とか「1着と2着が逆」とかである。
春天の淀、こないだの大井、そして今日の府中。
全部で20か30ぐらいレース買うてるけど、10コぐらいは、「3連単で2着には買ってるけど1着はもってへんで」という馬券。
よしじゃあ馬連買うたれ、となると2着3着。
ほなボックスやとなると、わけわからん馬が来てお手上げ。
メインレース以外、ほぼおうてるんやけどな。
最終レースが痛恨で、11は買えると思ってたけど、まさか勝つか。猛虎特別というレースにはひかれたけど。100円でもかっときゃよかったな。
そして、6月を迎える。
今月は暗黒のまま、93,000円の残り軍資金。