台湾なんか信頼ゼロや

昨晩、ヤフーで無慮ゲームをやっていたらフリーズした。
それ以来、メインマシンがネットにつながらない。
最初はプロバイダかモデムの問題やろと軽く構えていたが、1日たっても同じなのでノートにつないでみたら華麗に接続した。もう単純にPC自体の問題である。
修復ポイントまで戻ってもダメ。あらゆる提示される解決手段を試みてもダメ。マイグロソフトなんか信頼ゼロや。簡単に壊れるのがウインドウズクオリティ。
とにかく、しばらく放置して週末にでも落ち着いていじってみようと思うけど、まあ解決不能やろ。再インストール以外。困ったことにリカバリーディスクなんか最近は付属されてないわけでして。
いや困った困った。
というか、TARGETは向こうにしか積んでないので、非常に困る。
もう二度とヤフーの無料ゲームはやらん。これだからソフトバンクは…(某球団前監督談)


大井の馬場傾向調べようにも、処理速度が遅くて時間がかかってしゃあないし、そもそも会社の先輩にNARの馬柱出してくれと頼まれてたけど、無理やろ。
ホンマ、肝心のときにアカンって、台湾製はこれやからなあ。