○横浜3−9阪神(横浜)

また一気に点をとったもんよ。
その頃ワシは地下。もう1週間で引越なので自炊は冷蔵庫の中が尽き次第終了ということで残りは朝飯分だけ。なのでここしばらくは、来月から使うことのなくなる総武線のポイント各所を巡っているわけである。
今日はヤマダ電機へテレビ台を物色にいくこともあり、津田沼のSLつけ麺。ここで麺類を頼まずにあえて定食へ走るのが常道。が、あらためて考えてみると、あの内容で肉野菜炒め定食750円っちゅうのは高いわな。自分で作ってせいぜい250円。味付けもそれほどうまいというわけではないから一層納得がいかん。しまった。タンメンとか自分ではよう作らんもんにしといたらよかった。
その間に西村が投げ始める。ええんちゃうか。
ヤマダへ行ったらほとんど在庫切れ。おお、もう…。いっそのこと逸品館にメタルシートと一緒に注文するか。