回収

最近、サザエさん症候群らしい。日曜の5時か6時ぐらいになると激しくやる気がなくなってくる。馬券が当たらんからという説もあるが。
今日も何もやる気せんし、それも困ったというわけで、久しぶりに球撞きでもしてみようと出かけたんよ。
ところが、店の前に着いた時になぜかものすごくパチンコをしようという気分になって、でも、どうせ負けるし、二千円入れてアカンかったらやめようと。200回ぐらい回ったまま今日大当たり1回のエヴァに座りまして。千円札を入れたわけですわな。
出てもた(笑い)。
最初の500円で三号機が使徒になるリーチがかかって即確変。ちょうど1000円目の球をラウンドのために出してきたわけよ。ゲンドウさん、GJ!
そこから6連荘。正直、1時間強、パチンコのハンドルをじっと握ってるの、しんどい。元々が勝つ気も全くなくて時間つぶしのためだけやったから、2連荘ぐらいしたとこで「はよ終わらんかな」って。でも確変終わるまではもったいないのでじっと座っとったわけよね。
結局、何にも考えんまま3万弱もうかってしまったみたいなんや。ホンマにこんなんでええんかと。先月分からの競馬の負けが全部回収できたやん。無欲の方が勝てるんやろうな。
でも、またしばらく行かんやろうな。