このアホフロントはまた何をぬかすか

城島獲得?
アホか。なんでわざわざ育ってきた狩野を捨ててまで、矢野と2人もジジイを飼わなアカンのや。
もうやっとることが讀賣よ。何でもかんでもほしいほしいって。不要なとこはそっとしといて、必要なとこだけ補強しなさいと。
どこが必要か言うたら、満身創痍のセンターの代役やろ。(ついでにレフトの人の代わりも)
走れて守れる選手。多少打撃は目をつぶっても1番を打てるヤツよ。そもそも、外野のレギュラークラスはそんなにおらんから。下手したら来年の開幕はヤニキ、浅井、桜井の並びやで。控えはラギしかおらんで。
で、
桜井トレード要員かい。
ソースは未確認ながらマイミクさんがツレから仕入れた情報らしい。かなり信憑性の低い情報とは思うが、火のないところに何とやら。
それがホンマのことやったら、ワシ、本気でオリックスへ転向するで。金満讀賣タイガースはいらんのや。