昨日の都筑

城島について、新聞が勝手にいうてるだけか思ったら

南信男球団社長「ぜひとも欲しい選手。本腰を入れて獲得に向かう」
坂井信也オーナー「欲しい選手であることは事実。うちにも可能性があるなら、誠意を持ってアタックしたい」「南(球団社長)くんには『動いてくれ!』とお願いした。欲しい選手であることは事実です」

揃いも揃ってアホかと。
3年20億? 寝言は寝てから言えや。
泣いてる狩野は見逃されへんで。弱点があるから補強されるというのはあるにしても、そんだけ金出して獲ってきたら、間違いなく控え。また出番なし。せっかく育ててきたのに。
そんなんよりFAの福原とか藤本とかどないするねんと。そっちが先ちゃうんか。そっちで人的補償獲ってきてもええんちゃうんか。


狩野にも藤本にも言うてやりたい。
お前ら、フロントにもバ監督にも全然信用されてへんから出て行ったほうが身のためやで。今ならもれなく在阪パリーグ球団が拾ってくれるしな。
福原? そらいらんやろ(笑い)