どんでん「オリの中の虎」

そんなもん、お前…(絶句)
何遍も言わせるな。おれはそんなんさっきから言うてるやろ。
阪神に勝つ。そらそうよ。勝って勝ってかちまくったる。
今まで出してきた口述筆記本の総まとめみたいなもんやな。もう居酒屋解説で「アッー!もう〜」とかいうてる延長で、「ほな、いこか」と西宮か三宮あたりの店で焼酎でも飲みながらしゃべっとったんやろ。
違いは、野球の戦術とかそういうの、なし。無理やりしゃべらせてへん。もう、どんでんが好き勝手しゃべっとるだけよ。ひょっとして、番記者かなんかが隠しどりしたのんを編集したんとちゃうか(笑い)。こっそり「そらそうよ」とか混ぜとるしな。
アカン。こんなん読んでたらホンマ来季はオリックスの試合みてまうがな。
そんなこんなで、昨日の晩、23時過ぎから読み始めて気付いたら1時になっとった。ここ最近、9時半とかに「もう今日はしんどいから寝よか」ってなってたところからV字開脚、いや回復やな。おかげで2日続けて丸善行って、今晩読む本買ってきてもうたやないか。まさに一転攻勢に転じてというところよ。