インフルエンザだと。おまいら、小学生か

と、流行りの頃にかかったヤツが言うな(笑い)。
JRAの騎手での流行がすごいな。当然といえば当然。開催前日には調整ルームへ拉致監禁されるんやから、誰かが持ってきたらイチコロよ。
松山、宮崎、西田、国分優、竹之下と来たら、どこで貰って来たか一目瞭然。中舘さん、あんたも危ないで(とはみんなから言われとるやろうな)。
松山の陽性が発表されたのが15日。中京ではなく外から貰ってきたんやろう。それを中京で金曜日に散布した。オウム顔負けのテロ攻撃やな。
その中京初日の12日。運の悪いことに中日新聞杯があったため、上位騎手も何人か来てしまっていた。その一人が哲っちゃんというわけだ。かわいそうに。
ちなみに、この日の中京騎乗騎手は、
松山、宮崎、国分優ときっちり揃っとる。太宰や村田も乗っとる。西田、竹之下は日曜日。
隔離しろ、隔離。感染の疑いのある連中は中京に隔離や。誰も困らんで。
本来なら接触の可能性のあるスミヨンやら祐一はおらん。木幡やら吉田豊やら蛯名やらが中山でもバラ撒いてるんちゃうかとも思うが…
DDT持ってこい! 全部消毒しろ。
2週間たって、先週の調整ルームで拡大してるんちゃうかとも思うし、今週はまた乗り替わり続出やろうなあ。頼むから中山はやめてや。