そらもう全滅よ

先週は久しぶりに土日ともプラス収支ということで意気揚々と今日の中山へノリこんだわけだが、ゴンドラがアレなのか単に素直に見られていないだけなのか、軸がブレとる。軸があうとヒモが抜ける。
検討時間がほとんどなかったというのもあるけど、矢鱈滅法に3連複を買い続けるのも考えもんやね。条件の合った時だけ、つまり、10倍以下が4頭から6頭の時だけ。他は買わない。もしくは他の券種を買う。
そんなわけで、桜花賞は2頭しかいない上に、10倍台は山ほどおるという状況。もうケンよ。中山的発想なら内枠に入ったアプリコットフィズがええが、外回りになってから、全てで8枠、というより18番が連対している。内枠はほとんど来ていない。フルゲートでごちゃついてアカンねんろうな。
その18番はというと、馬も騎手も桜花賞というイメージが全く湧かない。他に7枠8枠当たりでクサイ馬は何頭かおるけど、まあ、無理やり買うほどでもない。G1は必ず買わなアカンとかいうルールはないやろ。その辺の古い体質は分からんな。
中山も含めて全休してみるか、久しぶりに。