まゆみGJ!

ようやくバ監督が仕事をした。
もう辞めてええよ(監督の方な)。
ヤニキも去年あたりからもう限界なんやし、自分から言わんとアカンやろ。チームのことを考えたら。
しかし、これで目標もなくなったし(連続試合出場ごときでは励みにはならんやろ)、ヤニキ引退もカウントダウンやね。それは盛大に送ってやらんとアカンと思う。ここ10年の最大の功労者いうても過言やないんやから。
も1つだけ文句を垂れておくと、代わりの4番に新井っちゅうのは安直すぎるで。そこは負担がかかっても城島しかおらん。阪神の4番というのがどんだけプレッシャーのかかる立場か。新井では無理よ。図太い城島あたりが最適。
ホンマは桜井がそこにおらんといかんのやけどね。
さて、阪神の外野再編成がいよいよ最終段階に来たなあ。若手は発奮していかんと。チャンスなんやから。