プラス収支になる買い方

全部ベタ買いしたら負けるっちゅのは必然。
どうやったらプラスになるか?
最近よく考えるけど、行きつく先は2つ。


1つ目は大穴を当てること。
2つ目は的中率を高めること。


このどっちかしかないと思う。(あれば教えてほしい)
1つ目。これは90万円使っても100万円当てればいいという発想(というのは乱暴な表現か)。
つまり、1日に1回も当たらんでもいい。1ヶ月に1回でも10万単位の超万馬券を獲れればよしとする。
(もちろん、毎日何本も特大万馬券を当てるのが必勝法だとおっしゃる方もおられるでしょう。夢を見るのはタダですから)
この方法を実現するためには、現状、3連単以外の券種はありえない。
もしくは1日1本万馬券でいいのであれば3連複でもいい。
問題は、100万円当てるのが先か、資金の尽きるのが先か。


2つ目。これは2倍でもいいから、それをバーンと100万円張って200万円獲ればいいという発想(というのも乱暴な表現やね)。
1日に何回も的中させてどんどん資金を大きくしていくやり方である。
問題は、競馬には絶対はないので、8割や9割の的中率なんで常人には無理なこと。


その中間、折衷案がないもんかと。
考えてみるんやけどね。
まあ、そのうち。
レースの絞り方は分かってきたから、次のステップということで。