祝!達成

10年以上POGをやってきて初の快挙。何かというと、
指名馬10頭全てが6月中に登録完了。
今年のラインアップ。

1位 アヴェンチュラジャングルポケット=アドマイヤサンデー)
2位 アドマイヤセプター(キングカメハメハアドマイヤグルーヴ
3位 スズカセクレターボ(アグネスタキオン=セクレゴールド)
4位 ウインディーヒルマンハッタンカフェブリュメール
5位 ビヨンドザリーフ(キングカメハメハ=スカイクレイバー)
6位 アフロディーテアグネスタキオン=レディブロンド)
7位 ロジッツエル(スニッツエル=グリントウィーク)
8位 フィールザヴォーグ(フジキセキ=フィールグルービー)
9位 リアルインパクトディープインパクト=トキオリアリティ)
10位 ヴィクトリースター(ディープインパクト=ヴィクトリークライ)

世の中のPOGファンがディープ産駒に熱狂する中、冷静に実績馬を一本釣り。見事に的中して、もう、ワシG1を3ついただいたつもりでおるんよ(笑い)。
しかし、密かに期待しているのが、4位のウインディーヒルと8位のフィールザヴォーグ。これ、G1は無理と思うけど、重賞は狙えるで。ウインディーヒルの方はうまくいけばNHKマイルぐらいいけるんちゃうか。
もっとも、最初は「ウイン」の馬かと思って指名したら、実は全然関係なくて、「ウインディー」で切ることが判明。もっとよく調べなアカンな。
全馬、勝ちあがりを期待してもらって結構です。
何? 社台グループが多い? こまけぇこたぁいいんだよ!!