朝からおはようフヂワライちゃんです

法華経寺でやる声明とチェンバロの公演を買いに行こうと思ったら売切れていた。あんなんなくなるわけなかろうとたかをくくっていたが、存外やなあ。おかげで明日も中山参戦決定。
今日の中山。1Rから抜けた馬がおると思ったら、騎手欄に「柴田大」と書いてある。やめた。そしたら取り消された。大知の貴重な勝ち鞍がなあ(笑い)。

中山3R

2Rは内田のデルマドゥルガーがやや抜けた感じだが、新馬を使っただけでその指数がそこそこよく今回の騎手もいいというのが何頭かいる。大人しく見ていて内田が買ったらしょうがない。蛯名のマヒナなんかは臭いけどなあ。
それよりは3R。
指数は
1 タケショウカヅチ(松岡)
7 シルクミライ(吉田豊
が抜けている。
3 スズヨジハード(北村宏)
も差はなく、ここらへんで決まるんではなかろうか。
ただし、単騎でいけそうな大先生のストラヴィンモカは要注意。木刀のグラスミントも人気しとるが、これは外枠の分の人気やろう。ちょっとワシャモノタリン気がする。


今日は以上。
適当にブラブラして馬でも観てこようぐらいの気持ち。
最終の内田はオッズとか内田がやる日であるとかいう状況であれば買ってもいいけど。