朝から行くと集中切れ

午前中はヒマやし、100円の豆馬券を、ホンマに1レース1点か2点で買って当たったり外したり。ほぼトントン。
午後からまず勝負したら、3点買って280円の刑。神戸新聞杯もそうやけど、こういうのはトリガミ覚悟で買うか、最初から買わないべきやね。中途半端に安いとこを買わないんやなくて。(要するに神戸新聞杯は川田から2点しか買ってなかったということ。)
そこからがアカン。
抜けた馬が複数いるところで無理やり絞ってみたり(アタマはあってるがヒモが荒れる)、抜けた馬のいないレースも4混なのでと買ってみたり(1着3着)。
8Rと9Rやわな。昨晩の時点では、両方ともケンしようと思ってたのに、オッズを見たら「出るポン見るチー」状態になってる。朝からいらん馬券に集中しすぎて切れてしもうたんやろう。
かろうじて冷静さを保っていたので、10Rを踏みとどまって(実は遊びで3連単を3点だけ持ってたがこれは許容範囲)、オールカマーはきっちり勝負。
何のことはない。最初から、7Rと東西メインだけやってりゃよかったんよ。昨日考えた通り。
それが昨日の負けまで取り返そうと思って最終も突っ込んでしまうからアカンのやろ。全ての元凶は昨日の負けが頭の隅に残ってるということ。
そして、3点にするために切った4点目の馬で決まる。もう最悪の流れとしか言いようがない。
このイレコミを誰か何とかしてくれ。
オレはしない。しんどいもん。