本命馬券

大成功やったね。念のためタテ目を押さえたけどいらんかったんや。というより、途中で3=8だけ増額しようかと思ったけど、金額を増やして損したことの方が多いからやめた。失敗やったね。まあええことよ。
ところで、今週の結果を考察してみた。
4混5混でかつ単勝20倍未満の馬が6頭以下のケースを「4混A」「5混A」と
呼ぶことにするが、この混Aパターンをみてみると―


土曜日:函館4鞍、新潟3鞍、小倉3鞍。うちワイドも当たらないのが1鞍、5鞍は馬連で当たり、3鞍は3連複も当たる。ワイドの打率は9割、馬連で5割、3連複で3割。


日曜日:函館4鞍、新潟3鞍、小倉2鞍。全て馬連で当たり、7鞍は3連複も当たる。ワイド、馬連の打率が10割、3連複で8割。驚異の高打率である。


ワイドであればほぼ間違いなく適用できる。馬連でも条件を絞っていけばかなり10割に近いところで狙えるんではなかろうか。
それよりも注目は3連複だ。4混Aの場合、そもそも4頭ボックスを買えばいいわけでこれで4点。ただし、4混Aのケースでは3連複はほとんど3桁配当なので馬連と変わらないため、馬連の方が点数を絞れる分いいだろう。
さらに発展させて1着なり2着なり固定の3連単も狙い撃てる。ここまでくれば3千円から5千円の配当にはありつけるので、500円単位ぐらいから馬券を買えばちょっとした儲けが出そうだ。
理想としては4点以内で3連単を千円単位でズッポシと行きたいところ。週に1回当たれば月に10万円ぐらい勝てる。