KANさんのライブリポート。ある意味逆にある反面。

はい。ネタバレ満載であります。
いきなりセットリストから。
1.NO-NO-YESMAN
2.こっぱみじかい恋
3.甘海老
4.死ぬまで君を離さない
5.REGRETS
6.STYLISTIC
7.愛は勝つ
8.青春国道202
9.RED FLAG(一般道路速度超過)
10.アルハンブラの思い出(フランシスコ・タレガ作曲のギター曲)
11.プロポーズ
12.セルロイドシティも日が暮れて
13.小羊
14.まゆみ
15.よければ一緒に
16.Listen to the Music
17.丸いお尻が許せない
18.Sunshine of my heart
19.Oxanne〜愛しのオクサーヌ〜
20.紅のうた
<アンコール>
1.Eleanor Rigby(ビートルズ「Revolver」収録)
2.適齢期 LOVE STORY
3.今度君に会ったら


いやあ、めちゃくちゃ曲数多いわあ。
なぜこんなにたくさんやるかというと。
「過去のオリジナルアルバム全15枚から必ず1曲ずつ入れる」
ということだそうだ。
去年リマスターで全作品を発売したのでやってみたということだ。
というわけで。

1.テレビの中に


セルロイドシティも日が暮れて

2.NO-NO-YESMAN


・NO-NO-YESMAN
・STYLISTIC

3.GIRL TO LOVE


・適齢期 LOVE STORY

4.HAPPY TITLE −幸福選手権ー


・REGRETS

5.野球選手が夢だった


愛は勝つ
・青春国道202

6.ゆっくり風呂につかりたい


・プロポーズ

7.TOKYOMAN


・丸いお尻が許せない
・まゆみ
・死ぬまで君を離さない

8.弱い男の固い意志


・甘海老

9.東雲


・Sunshine of my heart

10.MAN


・今度君に会ったら

11.TIGERSONGWRITER


・Oxanne〜愛しのオクサーヌ〜

12.KREMLINMAN


・紅のうた

13.Gleam & Squeeze


・小羊

14.遥かなるまわり道の向こうで


・RED FLAG(一般道路速度超過)

15.カンチガイもハナハダしい私の人生


・よければ一緒に

おまけ。めずらしい人生


・こっぱみじかい恋


とにかくお腹いっぱいぱいぱぱいぱいぱぱいワオ!
感想としては、笑いの要素が意外に少なくて結構真剣にやっていたなあと。もちろん笑いのないKANさんのバンドライブなんてありえないから。
大掛かりな仕掛けといったら、止れまと書かれた赤い旗ぐらい。小ネタは満載。ヴァイオリンも満載??
正直、一番笑わせてもらったのは「Eleanor Rigby」で、真剣にギャグをやってこそKANさんの真髄。(しかし、KANさんのファンで意外にビートルズを知らない人って多いんだな。ビリー・ジョエルと鉄板かと思ったけど。)


ラストは、
2012匹KANバンドライブツアー
ある意味逆にあるハンベロベロベロベロ〜