反省だけならサルでも

障害未勝利戦は大成功。
途中、オッズが1.5倍まで下がってどうしようかと思ったが、最終的に2倍まで戻り、今月の借金は何とか返済できた。障害未勝利戦はもっとドカンと突っ込んでもいいかと思いつつ、もう少し様子見。
フェブラリーSは、狙っている方向性は全く間違っていない。ただ、最後の詰めが相変わらず甘いなあと。中距離馬が有利だといいながら、たった1行でズバッと切ってしまった馬に3着まで独占。どんだけ馬券下手なんやと(笑い)。
浜中はこれをきっかけに超一流への道を歩み始めるんではないかという今年の予想。クラシックの1つや2つ、持って行ってしまうんじゃないか? 元々エージェントの力は強いだけに本人の気持ちがしっかりとしていれば福永は簡単に越えられると思う。