2009-04-18から1日間の記事一覧

○横浜5−9阪神(横浜)

能見のヒーローインタビューに衝撃。 どんでんがしゃべっているかのような錯覚。 用語さえ覚えたら影武者いけるで。 実は、どんでんが吹き替えていた? さて、試合内容はというと、お粗末。横浜やから勝てたというレベル。 ポイント1:7回裏の守備 どんだ…

4/19日曜日(皐月賞ほか)の無料出馬表

4/19(日)の無料出馬表(ダウンロードされる方はお手数ですが下のブログランキングバナーをクリックしてランクアップに御協力をお願いします)

土曜の馬場傾向

久しぶりに全休日にしてみた。 代引きのブツが来るというのもあったが… 来ない。 相変わらず運送会社は信頼ゼロや。何回(配達時間厳守に)失敗してるんや。 というより、時間を守らないどころか、届けにすら来ないわけである。 まあ、まだ金を払ってないの…

朝から寝ぼけたことを書くのも何ですが

もし、庵野監督が軍艦マニアかつ阪神ファンであったなら。 次のキャラクターが「高波」だったに違いない。 と寝言を吐いてみるテスト。

中山最終日

今春最後の競馬です。 皐月賞。考えれば考えるほど買い目が変わる。明日の昼ごろには全然違う予想になってるんとちゃうか(笑い) 今のところの仮結論。 A:1、15 B:9、18 C:12、16 まあ、考えていくほどロジユニヴァースの頭というのが外せ…